中村昌也&矢口真里 結婚披露宴「いい人見つけちゃったな」

[ 2012年5月22日 21:00 ]

<中村昌也、矢口真里 結婚会見>新郎中村昌也にキスをされ笑顔の新婦矢口真里

 1年前に入籍したタレントの矢口真里(29)と俳優の中村昌也(26)が22日、都内ホテルで結婚披露宴を行った。

 1メートル92と1メートル44・5、身長差が47・5センチの“凸凹夫婦”。中村が矢口を持ち上げてキスをすることもあるという2人だが、挙式ではかがんで誓いのキスをしたと明かし、報道陣を前に再現した。

 “姉さん女房”で芸能界の先輩でもある矢口について「家では普通の女の子ですごく寂しがりや。僕と結婚して守っていきたい。たまに甘えますけど」と中村が言えば「年下だったので不安なところもあったけど、すごい安心させてくれる人」と矢口もおノロケ全開。あまり料理をしないという妻にも「奥さんとして最高です」と言えば、矢口も「何にもしてないですけど私。いい人見つけちゃったな」と幸せいっぱいだった。

 二股の可能性について聞かれた中村は「僕は二股できるほど器用じゃありません!」と断言。心配性の矢口だが「彼が寂しがりやで私がヤキモチ焼きなので」浮気の心配はないとキッパリ。「笑いの絶えない家庭にしたい」と話した。

続きを表示

2012年5月22日のニュース