まゆゆ 菊地あやかを絶賛「女囚って感じがあやりんにハマっていた」

[ 2012年5月22日 12:11 ]

菊地あやか主演「女囚708号ヒトデ」の1シーン
Photo By スポニチ

Weekly AKB2

 「渡り廊下走り隊7」のシングル第10弾「少年よ 嘘をつけ!」が30日に発売される。特典映像は、メンバー7人がそれぞれ主役となるドラマの予告編(計7本)。購入者の人気投票の結果を受け、7本のうち人気上位3本の本編が撮影され、次のシングルの特典映像になる。予告編で初めてホラー作品を体験した渡辺麻友(18)、アクションシーンに挑んだ菊地あやか(18)に本音を聞いた。

 ――ほかの人たちの予告編は見ましたか?

 麻友 全部見ました。やっぱり、あやりんのが素晴らしいなと思いました。私も含め、みんなが大絶賛していました。女囚って感じがあやりんにハマっていて、表情も凄く良かったし「格好いい女」を見たなって感じです。

 ――菊地さんは渡辺さんの予告編を見てどう思いました?

 あやか 麻友が絶叫しているのを見て、頑張ってるんだなあっていうのが凄く分かりました。

 ――渡辺さんはこれまで絶叫する演技をしたことは?

 麻友 絶叫はあまりないです。でも、絶叫は好きなので。

 ――絶叫が好き!?

 麻友 好きなので、ああやってお仕事でやらせていただいて、思う存分叫びました。

 ――ふだん絶叫する機会がありますか?

 麻友 仕事ではないんですけど、プライベートではよく叫びます。

 ――どんな時に?

 麻友 なんかテンションが上がった時とか。

 あやか いきなり叫ぶんです。

 ――いきなり!?

 あやか わー!って。

 麻友 わあ!わあ!って。言葉にならない言葉を発します(笑い)。

 ――それは、うれしい時?

 麻友 楽しい時とか。

続きを表示

この記事のフォト

2012年5月22日のニュース