小島弘章結婚 復縁はたむけんがきっかけ 妻は給料ほぼ全額を小島に使う

[ 2012年5月22日 09:17 ]

入籍会見を行った“収納王子コジマジック”こと小島弘章は杏子さんの似顔絵を手に笑顔

“収納王子コジマジック”ことタレントの小島弘章(39)が21日、都内で入籍会見を行い、女優の水川あさみ(28)似の一般女性、杏子さん(27)と2月12日に入籍していたことを発表した。

 07年から交際がスタートしたが、一度は破局。他の女性と約一年間付き合っていたが、毎日のようにケンカを繰り返し、振られてしまった。

 深夜の午前3時に捨てられ、住まいがなくなった小島は先輩芸人たむらけんじ(39)を頼った。すると、たむけんがラジオ番組でこれをネタにしたのを聞いた杏子さんが「家ないんやろ?大丈夫か?」と小島に電話し、翌日には「家借りたからおいで」と復縁。一年間はひと回り年下の杏子さんが生活を支え、完全にヒモ状態だった。

 医療事務として勤務していた彼女は月々12万円の家賃を支払い、給料のほぼ全てを小島のために遣っていたのだとか。全てを知るたむけんは「本当によかったな」と祝福。婚姻届の保証人は「TKO」木本武宏(41)夫婦だという。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2012年5月22日のニュース