32歳に見えない?優木まおみ 美の秘けつは「もっといける」上昇志向

[ 2012年5月12日 15:01 ]

「お台場ビューティーランニングフェスティバル」トークショーに登場し、美について語る優木まおみ

 タレントの優木まおみ(32)が12日、都内の公園で行われた「お台場ビューティーランニングフェスティバル2012」のトークショーに登場。MCを務めたモデルのユージ(24)とミス・ユニバース・ジャパン2011の神山まりあ(25)とトークを繰り広げ、「ビューティー」のテーマに沿って自身のスタイルを保つ秘けつを明かした。

 「今一番良いとは思わず、もっといけると思って頑張っている。あとは、考えることをやめないこと。例えば食事だったら食べたいものを感情的に食べるのではなく、健康に良いもの、体のために良いことはどっちか、ということを意識している」と熱く話した優木。普段から「壁を見つけたら色んな運動をする。疲れて前かがみになってきたら壁に背中を付けて姿勢を正す」と日々スタイルを保つためのトレーニングを欠かさないという。

 自身のボディーメーク本も出版するなど美に対して積極的に活動。昔から大好きだったファッションの仕事をもっとしていきたいと意欲を見せた優木は、「買って失敗したものも多くあるけど、トライしてみなければ自分に合うかどうかわからないからチャレンジしていきたい」と今後の目標も力強く語った。

続きを表示

この記事のフォト

2012年5月12日のニュース