×

フット岩尾が恋人の存在告白 結婚は「まぁできたら」

[ 2012年5月1日 13:33 ]

8代目「薬用スカルプD」新CM記者発表会に出席した岩尾望(左)、後藤輝基

 8代目「薬用スカルプD」新CM記者発表会が1日、神奈川県のラゾーナ川崎で行われ「雨上がり決死隊」宮迫博之(42)蛍原徹(44)「フットボールアワー」岩尾望(36)後藤輝基(37)「ピース」綾部祐二(34)又吉直樹(31)が登場した。

 頭皮ケア分野のパイオニア「スカルプD」のCMキャラクターを2009年から務め、薄毛の悩みを克服している宮迫。「昔の写真見てると自分でもビックリしますから。昔から知ってる人からは“ヅラなんでしょ?”って言われることが多い」。同じくCMキャラクターを務めてきた岩尾も「以前に比べればだいぶ改善はされました。モテるようになりましたねー」と胸を張った。

 記者から彼女は?と聞かれると、岩尾は「はい、1年半くらい」と交際1年半の彼女の存在を明言。結婚の可能性についても「まぁできたら」。相方の後藤も彼女の存在を認めた上で「なんだかんだいうて岩尾のほうが先に(結婚)しそうですからね」と明かした。

 また、“熟女芸人”綾部は客席を眺めながら「ちょこちょこ熟女の方もいらっしゃってるようで」と品定め。現在気になってる熟女を後藤に聞かれると「最近は余貴美子さんがブームになってますね」と漏らした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2012年5月1日のニュース