×

塩谷瞬は理解不能?六角精児 4回結婚も「二股経験はない」

[ 2012年5月1日 12:47 ]

映画「ミッシング ID」のCMナレーションの公開アフレコをする六角精児

 俳優の六角精児(49)が1日、都内で行われた映画「ミッシング ID」(6月1日公開)のCMナレーションアフレコイベントに登場した。

 「最も意外な“真実の顔”を持つ俳優はだれ?」というアンケートで1位となり、このサスペンス映画のCMナレーションに抜てきされた六角。二股騒動の渦中にいる俳優・塩谷瞬(29)について質問が及ぶと、「ああいう風になったことがないから分からない。ただ、(自分自身が2人にプロポーズしていることに)気づかないのかな?」と困惑気味。「確信をもってしていたのであればちょっと…。自分が思わぬうちにそうなっていたのでは」と最後まで塩谷の考えを理解できない様子だった。

 「役者としては、どういう気持ちなのか考えてみたい」としながら「ものすごい短いスパンで考えていたのかも。10分後にはどうにかなっているとか」と短時間で答えを出し、取材陣を笑わせた。

 また、4回結婚経験のある六角は、男の先輩として「今の立場を大人としてクリアしてから他のことに取り組んでほしい。起こったことは事実なので」とアドバイス。自身は二股経験はない、と念を押していた。

 六角は映画について「スピード感があり、恋愛あり、アクションありのサスペンス映画。国家規模のスケールの大きさなどがあって面白い。主人公とガールフレンドのアクションもあり、若いカップルで見に行くのもいいのでは」とPRしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2012年5月1日のニュース