夫については無言…ママになった徳澤直子 10キロやせてモデル復帰

[ 2012年4月21日 17:04 ]

CD「ウチナカカフェ・モア~リラックスタイムのカフェボッサ」の発売記念女子限定イベントに登場した徳澤直子

 モデルの徳澤直子(27)が21日、都内で行われたCD「ウチナカカフェ・モア~リラックスタイムのカフェボッサ~」の発売記念女子限定イベントに登場した。

 徳沢は昨年8月に米国で第1子を出産。母親になってから初めて公の場に登場した。10キロ増えたという体重もすっかり元通りになり、見事なプロポーションを披露。「(産後は)人生で一番太っていて、不安だったけど、忙しさで自然に戻りました」とニッコリ。「やっぱりキレイでいたいので」と“秘けつ”も明かした。

 妊娠中に経験した3度の引っ越しや、米国と日本の子育て文化の違いなど、苦労も告白。今後はモデル業に復帰する予定と言い、「子育てと仕事を両立している世の中の人はすごい」と感心。離婚協議に入っている夫で米大リーグ、ツインズ傘下の3Aロチェスター所属の西岡剛内野手(27)について語ることはなかった。

 徳沢は同CDのジャケットに起用され、抽選で選ばれた20人のファンがイベントに参加した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2012年4月21日のニュース