少子化対策に貢献?ゆうこりん「どんどん産んで増やしたい」

[ 2012年2月5日 13:35 ]

「小倉優子のHappy Wedding」発売記念イベントで、第1子が男の子であることを明かした小倉優子

 ゆうこりんが少子化対策の象徴に!?妊娠6カ月のタレント小倉優子(28)が5日、都内でライフスタイルブック「小倉優子のHappy Wedding」(KKベストセラーズ、1470円)の発売記念イベントを行い、子だくさん宣言をした。

 「最初から何もなく元気なんです」とこれまでつわりに苦しめられることもなく健康に過ごしているという。6月に生まれる予定の第1子が男の子であることがわかり喜んだ反面、「マタニティーライフも楽しいので、お腹の中にずっと(赤ちゃんが)いて欲しいなという気持ちも半分半分」とぜいたくな?ジレンマを口にした。

 同じ事務所の若槻千夏(27)も小倉と同じく6月に第1子を出産予定。「びっくりしましたね。でも本当に(生まれる時期が)近くて(子どもは)同級生。同じ事務所の中で心強いです」。グラビアアイドル仲間のほしのあき(34)も5月に出産予定と妊娠ラッシュで、小倉は「少子化と言われているので、どんどん産んで数を増やしていきたいです」と2人目、3人目にも強い意欲を見せた。

続きを表示

この記事のフォト

2012年2月5日のニュース