小倉優子明かした 第1子は男の子「ばっちり映っていました」

[ 2012年2月5日 13:10 ]

「小倉優子のHappy Wedding」発売記念イベントで、妊娠6カ月のお腹に手を当てる小倉優子
Photo By スポニチ

 妊娠6カ月のタレント小倉優子(28)が5日、都内でライフスタイルブック「小倉優子のHappy Wedding」(KKベストセラーズ、1470円)の発売記念イベントを行い、6月に出産予定の第1子が男の子であることを明かした。

 立体的な映像でお腹の赤ちゃんを確認したそうで「(男の子のシンボルが)ばっちり映っていました」とニッコリ。性別が分かったことで「どちらでもうれしいなと思っていたんですけど、ものをそろえるのに買いやすいかなと思います」と喜びを口にした。

 習い事をさせたい、芸能界に入れたいなど現時点で子育てのイメージはまだしておらず、唯一望んでいることは「(小倉のことを)くそばばあとか言わない男の子がいいな、それが一番」。名前についても「今考えています。まだ(生まれるまで)4カ月とかあるので、いっぱい考えたいと思います」と笑顔を振りまいた。

 「小倉優子のHappy Wedding」は結婚式場紹介やドレス選びなど、結婚を考えている女性へ役立つコンテンツや、夫でヘアメークアーティストの菊地勲さん(41)との出会い、幼少期からの思い出なども披露したライフスタイルブック。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2012年2月5日のニュース