止まらないギャル曽根 暴走!新婚ノロケ話「まだまだ話したい!」

[ 2012年1月26日 13:04 ]

新婚生活を語ったギャル曽根(左)と中村昌也
Photo By スポニチ

 大食いタレントのギャル曽根(26)が26日、東京原宿で行われた人気コンテンツ「ギャル曽根ダイエットレシピ」公開クッキングイベントに登場。自らの新婚生活を延々と話すなど“暴走”気味だった。

 「1日3回チューする!帰ってきたら絶対ハグします!」。スイッチが入った新婚のギャル曽根は司会者らに煙たがられても「私まだまだ話したい!」とノロケ話をやめなかった。

 親友の小倉優子(28)は現在妊娠5カ月。来年6月に出産予定で、同い年の子どもにしようと誘われており「早ければ早いほど嬉しいな」と本音も。

 この日はタレントの矢口真里(28)と結婚した俳優の中村昌也(25)もゲストとして登場。1月にハネムーンでモルディブに行き「より一層ラブラブになりました」と聞いたギャル曽根は「私は新婚旅行もまだ。モルディブいいな。旦那に相談してみます」と目を輝かせた。年内に式を挙げる予定だが「(ほしの)あきちゃんとかすごかったけど、私はこぢんまりと…」と地味婚を希望。

 最後は夫婦円満の秘けつについて「その日のうちに仲直り」(中村)「全部思ってることを言う」(ギャル曽根)と強調。ギャル曽根はまだ話し足りないのか、名残惜しそうに会場を後にした。

続きを表示

2012年1月26日のニュース