たかみな絶賛 こじはるは美しい…でも「付き合い悪いっすよ」

[ 2011年12月13日 10:31 ]

ヒットチャート1位を目指すノースリーブスの(左から)小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみ

 <ノースリーブスが振り返る2011年>

 ――では、高橋さんから見た峯岸さんは?

 高橋 本当に大人になったなと思います。考え方とか。みいちゃんは自分を責めるタイプなので落ちたりする時もあるんだけど、それを自分で乗り越えられるようになったし、この子には頼って大丈夫だという安心感があります。

 ――小嶋さんについては?

 高橋 小嶋さんは今年すごくきれいになりました。

 小嶋 (驚いた顔で)え、何!?

 高橋 本当美しい!結構毎年、きれいだなと思っているんですけど、今年は本当にきれいになったよね!

 小嶋 えーっ!?

 峯岸 うん、大人になったね。大人の女性になった。

 ――今年は特にきれい?

 高橋 かわいいとかは結構ありますけど、小嶋さんは美しいんです。美なんです、美!

 峯岸 たまにびっくりする。近くにいると気づかないんですけど、一歩引いてみるとすごくきれいな人なんです。

 高橋 この前も空港で待ち合わせした時、みいちゃんと2人で待ってたら、めっちゃきれいで脚の細い人が歩いて来たんで、誰かと思ったら、小嶋さんだったんです。びっくりします、本当に。美しさの伸びしろが半端ないんです。

 ――何か秘密があるんですかね?

 高橋 にゃんにゃん(小嶋)は頑張っているんですよ。本当にメンバーとごはん食べに行かなくなりましたもん。仕事が終わったらすぐ「家帰ります」って。

 峯岸 外食しない。

 ――節制しているんですね?

 小嶋 そうですね。いっぱい食べちゃうから。だから、付き合いは悪くなりました。

 峯岸 本当に付き合い悪い。

 高橋 そう、付き合い悪いっすよ。

 小嶋 犬を飼ってるんで、早く帰って犬に会いたいんです。

 ――美の秘密は犬ですか!?

 小嶋 (満面の笑みで)あ、そうですね!

 ◆峯岸 みなみ(みねぎし・みなみ)1992年(平4)11月15日生まれの19歳。東京都出身。血液型B。身長1メートル58。

 ◆高橋 みなみ(たかはし・みなみ)1991年(平3)4月8日生まれの20歳。東京都出身。血液型AB。身長1メートル48・5。

 ◆小嶋 陽菜(こじま・はるな)1988年(昭63)4月19日生まれの23歳。埼玉県出身。血液型O。身長1メートル64。

続きを表示

2011年12月13日のニュース