倖田來未が結婚!「宇宙一パンチの効いた夫婦」目指す

[ 2011年12月13日 01:20 ]

結婚することを発表した倖田來未

 歌手の倖田來未(29)が13日深夜、公式HPで結婚することを発表した。お相手はミクスチャーバンド「BACK-ON」(バックオン)のKENJI03(ケンジスリー=27)で年内に婚姻届を提出するという。「BACK-ON」は、8月に発売された倖田の50枚目のシングル「4 TIMES」の中の楽曲「Poppin’ love cocktail」を提供しており、その後交際に発展した。

 倖田は「彼は、アーティスト倖田來未すべてを受け止めてくれると同時に、私らしくいられる落ち着いた空間も作ってくれる素敵な人です」と報告。「これから2人で笑顔の溢れた家庭を築いていけたらと思っていますので、暖かく見守っていただければと思います」とつづっている。

 また、KENJI03も同じく公式HPで「兼ねてから交際してました倖田來未さんと今月末に入籍します。出会ってまだ日は浅いですが、お互いを一生のパートナーとして歩んで行こうと決めました。宇宙一パンチの効いた夫婦を目指しいきたいと思います」と報告している。

 倖田はかつて、SMAPの中居正広と交際していたが、その後破局が報じられていた。

続きを表示

2011年12月13日のニュース