SHOW-YA 熱すぎるライブ「戦う女の背中押された」

[ 2011年11月24日 15:37 ]

「CRバーストエンジェル インフィニティ」発表会でライブを行ったSHOW-YA

 娯楽機器メーカー豊丸産業の新機種「CRバーストエンジェル インフィニティ」の発表会が24日、都内で行われ、イメージ曲を担当するロックバンドSHOW-YAがゲストとして登場し、ライブパフォーマンスを行った。

 2008年の前作から3年ぶりの登場となる「CRバースト…」は、人気アニメ「爆裂天使」をモチーフに演出を一新した。大当たりに至るアニメーションはセクシーさとかわいらしさを強調、新ストーリーも加わり、分かりやすいスペックとゲーム性で幅広いファンに楽しめる仕上がりになっている。

 SHOW-YAのヒット曲「限界LOVERS」「私は嵐」が採用され、アニメーションの演出を盛り上げる。この日は「限界…」など3曲を熱唱、発表会に華を添えた。ボーカルの寺田恵子は「戦う女性のストーリーということで、私たちも背中を押されたような気持ち。これからも心を引き締めて戦っていきたいと思っている」と語り、来年発売を予定しているというアルバム制作に気合を込めていた。

 同機種は来年1月下旬、全国ホールに導入予定。

続きを表示

この記事のフォト

2011年11月24日のニュース