ウッチー 後輩アヤパンの結婚を祝福「楽しんで」

[ 2011年11月2日 15:00 ]

「2012 babyGap&GapKids モデルコンテスト」記者発表に登場した内田恭子

 フリーアナウンサーの内田恭子(36)が2日、東京・原宿で行われた「2012 babyGap&GapKids モデルコンテスト」記者発表に登場した。

 昨年4月12日に第1子となる男児が誕生し、ママになったウッチー。「最近はパパとかママって呼んでもらえるようになった。コミュニケーションがとれるようになった」と日々成長を実感。子育ての苦労を聞かれると「毎日寝不足になっちゃいます」と漏らしたものの、「それ以上に笑わせてくれたり、幸せをくれるので忘れちゃいますね」と母親の顔を見せた。

 結婚の良さは「日常がさらに楽しくなること」だと話す内田。「仲良しが一番だと思うんです。どうしたら家族みんな仲良くいられるのか、一緒にいる時間を温めていくのがいいんじゃないかと思いますね」と夫婦円満の秘けつを明かした。 

 元フジテレビの看板アナウンサーで、現在は内田と同じくフリーで活躍している後輩・高島彩(32)が先月20日に「ゆず」の北川悠仁(34)と結婚。「仕事してると結婚のタイミングって遅くなってなかなか合わないので、うれしい。よかったなって気持ちがあります」と祝福。ママとして後輩へのアドバイスを聞かれると「アドバイスってないんです。楽しんで」とニッコリ。

 「babyGap&GapKidsモデルコンテスト」は、2006年から年次開催されている国内最大級のモデルコンテストで、0歳から12歳を対象にbabyGapとGapkidsの2012夏の広告モデルを一般応募。今年のテーマは「きみの笑顔を、ひろげよう。」で、受付は1日から28日正午まで。

続きを表示

この記事のフォト

2011年11月2日のニュース