まさか自分から言うとは…大島優子「私と赤ちゃん作らない?」

[ 2011年10月31日 13:50 ]

AKB公式プロバイダ「AKB OFFICIAL NET」発表会に赤ちゃんを抱きながら登場した大島優子

 AKB48の大島優子(23)が31日、東京渋谷で行われたAKB公式プロバイダ「AKB OFFICIAL NET」発表会に“赤ちゃん”を抱いて登場した。

 このCMで「私と赤ちゃん作らない?」という刺激的なセリフを発している大島だが「人生でそれ言うと思いませんでしたから。まさか自分から…」とさすがに衝撃を受けた様子。

 数多いAKB48メンバーの中からの抜てきとなるが、「麻里ちゃんに赤ちゃん、麻友に赤ちゃん…うーん、そこは私かと。抱いてる画が浮かぶのが私なのかと自分でも思いました」。大島はこれまでもAKB48関連の仕事でお母さん役に選ばれることが多く、「秋元さんはそういう母性があるところを見抜いてるのかな」と起用の意図を分析した。

 CM内では授乳シーンもあるが、撮影については「まぁ(母乳は)出ないものですから、そういう雰囲気で」と振り返った。報道陣から「おっぱいは出しているんですか?」と聞かれると「おっぱいは出してないです!」とピシャリ。自身の子作りについては「2人以上がいいな。兄弟は多ければ多いほどいいかな」と展望を語り、「いつまでに?」との質問には「自分が元気なうちに?」とかわしていた。

 「AKB OFFICIALNET」に入会すると、公式ファンクラブに初年度の年会費・入会金が無料で同時加入となり、プロバイダ会員用のAKB48劇場チケット枠が用意されるなどファンに嬉しい特典が満載。利用料は月額1480円で、11月1日より開始。“AKBaby”は同プロバイダの目玉コンテンツで、好きなAKB48メンバーとの赤ちゃん写真を合成できる。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2011年10月31日のニュース