ドキッ…大島優子が出産会見!?「エリートが生まれそう」

[ 2011年10月31日 14:45 ]

AKB公式プロバイダ「AKB OFFICIAL NET」発表会に登場した大島優子

 AKB48の大島優子(23)が31日、東京渋谷で行われたAKB公式プロバイダ「AKB OFFICIAL NET」発表会に出席した。

 「結婚記者会見を飛び越えて出産記者会見みたいな。元気な赤ちゃんを生ませていただきました」と笑顔で登場した大島。“AKBaby”では自分の写真と好きなAKB48メンバーで、赤ちゃん写真を作ることができる。この日は第95代目の野田佳彦内閣総理(54)との赤ちゃん写真を“合成”。写真を見た大島は「目元が本当に野田総理にそっくりですね。目はどっちにも似てるような気がしますけども」。

 第2回総選挙でセンターを獲った大島と、政権の指揮を執っている野田総理との子どもだけに「エリートが生まれそうですね!」と自ら言い切った。

 ちなみに首相からは“合成”の許可を得ており、写真を見た感想について「大島さんに似ていて良かったです。もう私が子どもを作ることは出来ませんが、少しでも少子化問題に歯止めがかかるように頑張ります」とのコメントが読み上げられた。

 「AKB OFFICIALNET」に入会すると、公式ファンクラブに初年度の年会費・入会金が無料で同時加入となり、プロバイダ会員用のAKB48劇場チケット枠が用意されるなどファンに嬉しい特典が満載。利用料は月額1480円で、11月1日より開始。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2011年10月31日のニュース