板野友美ダウンを心配 大島優子「つらい 早く良くなって」

[ 2011年10月31日 15:20 ]

AKB公式プロバイダ「AKB OFFICIAL NET」発表会に登場した大島優子

 AKB48の大島優子(23)が31日、東京渋谷で行われたAKB公式プロバイダ「AKB OFFICIAL NET」発表会に出席した。

 メンバーの板野友美(20)が30日の握手会を高熱と腰痛でキャンセルした件について聞かれると、「メンバーがそういう状態になるとつらいです。早く良くなってほしい」と心配をしていた。

 また、大島とプライベートでも親交が深い野呂佳代(27)がキャプテンを務める姉妹グループ「SDN48」の解散については「卒業は悲しいことじゃない。そこからどう巣立っていくかが重要だと思います」とエール。

 女優志望の大島は現在、人気月9ドラマ「私が恋愛できない理由」に出演中。多忙を極めるスケジュールにお疲れの様子だが、「ドラマ撮影は楽しい。とても幸せな環境だと思います」と充実感を漂わせた。「仕事が増えているというよりは仕事内容が変わってきていると思います。やりたい方向に確実に進んでいると思いますね」と夢に近づいている手応えを語った。

続きを表示

この記事のフォト

2011年10月31日のニュース