吹っ切れた麒麟・川島 新しい恋は「何のプランもない」

[ 2011年6月22日 13:44 ]

「メガネのシャンプー宣伝部発足式」に登場した麒麟・川島明
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「麒麟」の川島明(32)が22日、都内で行われたメガネ専用クリーナーを宣伝する「メガネのシャンプー宣伝部発足式」に、バッファロー吾郎・木村明浩(40)、ハリセンボン・近藤春菜(28)らメガネをこよなく愛する吉本興業グループ所属の“メガネ愛”芸人たちとともに出席した。

 川島は先日、昨年末にタレントの眞鍋かをり(31)と破局していたことを認めた。あまりメガネのイメージはないが、普段はいつもメガネをかけているということで、メガネをキレイにして新しい恋も見えている?との質問が飛んだが「まったく何のプランもない。後輩と遊んでいる日々です」とさっぱりな様子。さらに、メガネをかけた知的美女はどうか?との真鍋を連想させる質問にも「春菜さんのことですか?」と返し、煙に巻いた。

 一方、21日に交際5年の一般女性(26)と結婚していたことが発表したお笑いコンビ「モンスターエンジン」の西森洋一(32)については、事前に連絡があったことを明かし、「西森君は本当にやさしい男ですし、まったく浮気もしない男なので、幸せな家庭を築いてほしいです」と祝福した。

続きを表示

この記事のフォト

2011年6月22日のニュース