原幹恵 ドラマで学んだ「男はボディータッチが好き」

[ 2011年2月27日 16:16 ]

DVD発売記念イベントに登場した(左から)栗林里莉、舘恵美、羽田あい、明日花キララ、原幹恵、松本さゆき、中山恵、丸高愛美

 テレビ東京系のドラマ「嬢王3~Special Edition~」のDVD発売記念イベントが27日、都内で行われ、主演の原幹恵(23)ら主要キャストが登場した。

 キャバクラを舞台として、グラビアアイドルに加えてAV女優も出演するお色気たっぷりの「嬢王」シリーズの最新作。今回が初めてのドラマ出演となったAV女優の明日花キララ(22)は「セクシー担当だったので、脱ぎっぷりがいいです。セクシーは任せてくださいって感じです」と胸を張った。

 「嬢王」シリーズの2作目から主演を務めている原は、キャバ嬢として必要な要素を問われると「たくさんあるんですけど、まずは人の気持ちを読み取ること」と精神的な面を第一に挙げた。だがそのうえで「でもやっぱり男性はボディータッチが好きなんじゃないかとこのドラマで学ばせていただいたので、そこは必須なんじゃないかと思います」と茶目っ気たっぷりに笑った。

 特典映像では、未公開のお色気シーンも。原は「ここでは言えないんですけど、惜しくも放送できなかったかなりのセクシーシーンもあるので見てください」とPRした。

続きを表示

2011年2月27日のニュース