“裏切っている”原幹恵 理想の男性は「裏切らない人」

[ 2012年2月15日 14:36 ]

笑顔でゲームについて話す原幹恵

 グラビアアイドルの原幹恵(24)が15日、都内で行われたニンテンドー3DS、PlayStationVita用ソフト「善人シボウデス」発表記者会見に登場した。

 裏切りや協力がゲームを大きく左右する内容にちなみ、裏切ったり、裏切られた経験を問われると「あんまり人に裏切られたことはないんですけど、女の子っぽいねと言われるわりに実際はさばさばして男らしかったり。イメージが違うので、そこらへんは裏切っている部分があるのかなと思いますね」と見ためと中身にギャップがあることを告白した。

 昨年からほしのあき(34)、小倉優子(28)らグラビアアイドル仲間の結婚、妊娠が続いているが「(結婚への)憧ればかりがすごく強くて、理想の結婚像はあるんですけど、一応結婚したいなという年齢が30歳から35歳くらいなので」と今すぐにという思いは強くないようす。

 それでも「すぐ(結婚)してもいいって思える男性には出会いたいですね」とし「裏切らない男性がいい?」と念を押されると「そこは絶対ですね」とうなずいた。

 「善人シボウデス」は16日に発売する。サウンドノベルとアドベンチャーの要素を兼ね備えた「極限脱出アドベンチャーゲーム」で、アニメ「ちびまる子ちゃん」のTARAKOら豪華声優陣も見どころ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2012年2月15日のニュース