11年も突っ走る福山雅治…新CM元日オンエア

[ 2010年12月28日 06:00 ]

福山が全力疾走するアサヒスーパードライの新CM

 NHK大河ドラマ「龍馬伝」をはじめ、歌やライブなどで2010年を突っ走ってきた福山雅治が11年も走り続ける。現在、CMキャラクターを務めている「アサヒスーパードライ」のアサヒビールが来年も継続して福山の起用を決定。1月1日から新バージョンのCMがオンエアされる。

 内容は「走り続ける福山」のイメージそのまま。缶の色をイメージさせるシルバーの空間を福山が全力疾走するもの。福山の男っぽさを前面に押し出している。
 福山は来年2月から全国17カ所を回るツアーを予定しているが、同社では特別協賛することになっている。

続きを表示

2010年12月28日のニュース