成宮寛貴 思いを大胆告白 内田有紀「ちょっと止めてもらえますか」

[ 2010年12月9日 07:22 ]

「ばかもの」の完成披露試写会に登場した(左から)内田有紀、成宮寛貴、金子修介監督

 俳優の成宮寛貴(28)と内田有紀(35)が8日、都内で行われた映画「ばかもの」の完成披露試写会に登場した。

 2008年に放送されたフジテレビ系のドラマ「イノセント・ラブ」以来、内田とは2度目の共演となった成宮は「中学生のときからすごいファンで、学生手帳の最初のページは内田さんの写真にしていたんですよ」と“告白”。「一番最初に共演したときはすごいテンション上がっちゃいましたけど、今回また深いラブストーリーをやるにあたって、テンションを下げて演じました」と演じるうえでの工夫?を語った。

 内田への礼賛は止まらず「きょうも久しぶりに会ったんですけど、何かもうきれいだなあって。会うたびに“Only you Uh-Ow ow”っていうのが出てきちゃうんですよ」と内田のヒット曲「Only you」を熱唱し始めると、内田は恥ずかしそうに「ちょっと止めてもらえますか」と照れ笑い。

 「こんなに成宮くんに言ってもらえると恥ずかしくて何言っていいかわからないですけど、一緒にお芝居をしていて、気持ちが温かくなるようなそんな瞬間がいっぱいありました」と賛辞を送り返した。

 「ばかもの」は18日、有楽町スバル座、シネマート新宿ほか全国ロードショー。

続きを表示

2010年12月9日のニュース