里田まい マー君の誕生日を2人で過ごす その先は「彼にお任せ」

[ 2010年11月15日 12:51 ]

楽天・田中との交際を認めた里田まい

里田まい認めた マー君と「良いお付き合いをさせて頂いております」

“お騒がせ”マー君 里田まいと「いいお付き合い」認めた

 タレントの里田まい(26)が15日の日本テレビ系情報番組「DON!」に生出演し、楽天・田中将大投手(22)との交際について語った。

 司会の中山秀征(43)らがレポーターに扮して約10分の“緊急会見”が開かれ、里田は「お付き合いさせていただいてます」と堂々と宣言した。

 出会いは今年1月に放送された正月番組「プロ野球オールスタースポーツフェスティバル」での共演。札幌市出身で「甲子園に出た時から応援していた」という里田は、駒大苫小牧高時代に大活躍した田中に「一緒に写真を撮ってください」と声を掛けたという。

 この共演をきっかけに親交を深め「今夏よりもうちょっと前」から交際をスタートさせた。里田は田中のことを「マー君」と呼んでおり、1日の田中の誕生日も2人で過ごした。「全部好き。すごく幸せ」とのろける里田。ゴールインについては「相手もあることなので、彼にお任せします」と4歳年下の恋人に信頼を寄せている様子だった。

続きを表示

2010年11月15日のニュース