ロッテVに妻も、氣志團も、知事もバンザーイ!

[ 2010年11月8日 06:00 ]

 千葉ロッテマリーンズの5年ぶりの日本一に、サブロー外野手(34)の妻でタレントの中嶋ミチヨ(37)、千葉県出身の「氣志團」のメンバーらも喜びの声を上げた。

 ▼中嶋ミチヨ(サブロー外野手の妻) 優勝おめでとうございます。今シーズンは選手会長を務め慣れないこともあり、大変だったと思います。大きなケガもなくこの日を迎えられてホッとしています。関係者の皆さま、応援をしてくださったファンの皆さまありがとうございました。そして選手の方々、1年間お疲れさまでした。

 ▼氣志團・綾小路翔(君津市出身) あなたたちは千葉県の誇りです!そうさ!千葉県には東京ディズニーランドがある!落花生がある!BUMP OF CHICKENがいる!そして、マリーンズがいるんだ!山盛りの勇気をありがとう!オレたちの千葉ロッテマリーンズ!
 追伸 優勝パレードで歌う準備、ばっちりできてます!

 ▼森田健作・千葉県知事 千葉ロッテマリーンズの5年ぶりの日本一に、620万県民とともに、喜びでいっぱいです。シーズン、クライマックスシリーズそして中日ドラゴンズとの日本シリーズと続いた長い戦いの中で、マリーンズが見せてくれた勝利をあきらめない姿勢、そしてそれを支えた素晴らしいチームスピリットは、私たちにとても大きな感動と元気を与えてくれました。西村監督、コーチ、選手や多くのマリーンズファンの皆さん、そして中日ドラゴンズをはじめ対戦チームの皆さんに、心からありがとうと申し上げたいと思います。

続きを表示

2010年11月8日のニュース