ゾッコンですね 斉藤祥太「冒険心がくすぐられる かわいい」

[ 2010年10月1日 17:37 ]

トークショーに参加したインリン・オブ・ジョイトイ(左)と斉藤祥太

 タレントのインリン・オブ・ジョイトイ(34)と俳優の斉藤祥太(23)が1日、東京・お台場海浜公園にて開催されている期間限定の観賞魚学校『お台場ECO-AQUA 海の学校2010』のトークショーに登場した。

 芸能界屈指のダイバーであり、自身も熱帯魚を飼っている斉藤は「水槽全体が珊瑚もすべて生きているので、命を感じる。(ダイビングなどで)潜りながらでは見られないことが水槽では見られる。冒険心がくすぐられる。かわいい」とわが子のような熱帯魚の魅力について夢中で語っていた。最後に「一人でも多くの方がエコや地球の環境について考えてくれてたらうれしい」としっかりPRも忘れなかった。

 屋外では初となる『お台場ECO-AQUA 海の学校2010』は、子供から大人までより多くの人に熱帯魚や自然・環境への興味、理解を深めてもらうことを目的に企画されたもの。イベントは3日まで開催(10時~19時半、3日のみ18時まで)。インリンは2、3日の両日も参加し、ビーチクリーン大会(ゴミ拾い)なども行う。

続きを表示

2010年10月1日のニュース