産後初 胸大きくなった?インリン「どこ見てるんですか!」

[ 2010年10月1日 16:16 ]

母らしい穏やかな表情でイベントに登場したインリン・オブ・ジョイトイ

 タレントのインリン・オブ・ジョイトイ(34)が1日、俳優の斉藤祥太(23)とともに、期間限定の観賞魚学校『お台場ECO-AQUA 海の学校2010』のトークショーに登場し、8月に生まれたばかりの愛息について語った。

 このイベントが出産後初の公の場となるインリンは「今は子どもでいっぱいいっぱい。(我が子は)かわいいですね。最近は何で泣いているか、わかるようになったんです。やっとお母さんになった」と母の顔を見せた。

 出産当初は泣いてばかりで慌ててしまったが「今はだいぶ笑えるようになった。育てていくうちに自分も成長するのでうれしい。お腹が空いている時は私だけど、パパと仲が良くて、起きてくると目で追ったりしてて、ちょっと悔しいですね」。

 「仕事をすることによって、子供にも優しくできるし、気分転換になっていいのかな」とインリン。「もう一人欲しいかな」と2人目にも意欲的だった。

 産後とは思えないスラリとした体形で登場。報道陣から“胸がややサイズアップしたのでは?”との質問をぶつけられると、「そうですね。どこ見てるんですか!」と笑った。

続きを表示

2010年10月1日のニュース