突然の炎の海!安室奈美恵を癒したのは…

[ 2010年7月22日 06:00 ]

コカ・コーラ ゼロの新CMに出演する安室奈美恵

 歌手の安室奈美恵(32)がイメージキャラクターを務める「コカ・コーラ ゼロ」のCM第3弾「WILD SUMMER」編が24日から放送される。

 照りつけるしゃく熱の太陽、ほとばしる汗などに象徴される夏。これまでの2作は激しいダンスシーンが印象的だったが、今回は巨大オブジェが爆発しても全く動揺することなく、内に秘めた強さとともにさっそうと歩くクールな表情が見どころ。
 薄暗い荒野にある「SUMMER」と形作られたオブジェの前をゆっくりと歩く安室。すると突然、オブジェが大爆発し辺り一面をしゃく熱の炎と爆風が襲う。その勢いとパワーは安室の長い髪も激しく舞い上がらせる。しかしそんな状況をものともせず強い視線で前を見据え、炎が空を包む中「コカ・コーラ ゼロ」のボトルを開け、のどの渇きを癒やす…。
 使われている曲は28日に発売される注目曲「Break It」。安室は「今回のCMは“コカ・コーラ ゼロ”らしい本当にスケールの大きな作品に仕上がっていると思います。CMを見ていただいた方も、暑い夏に負けないよう強い気持ちを持ってもらえるとうれしいです」と満足そうに話していた。

続きを表示

2010年7月22日のニュース