2度とない?バスタオル姿の木下優樹菜「家ではマッパ」

[ 2010年2月22日 15:23 ]

CMと同じバスタオル姿で「シック イントゥイション」をPEする仲成未(左)と木下優樹菜

 モデルの木下優樹菜(22)と仲成未(21)が22日、都内で行われたボディシェーバー「シック イントゥイション」新イメージキャラクターと新CMの発表会に登場した。

 同商品のCMは銭湯が舞台。木下らがバスタオル姿で楽しく無駄毛処理をするもので、この日も女湯ののれんをくぐってバスタオル姿の2人が登場。「バスタオル姿で写真撮られるのは二度とないと思うので恥ずかしいですね。脇汗とか出ないようにしないと」(木下)とはじらいをみせたものの、「お家ではお風呂上りはマッパ(真っ裸)ですね」と言い放った。
 出来栄えには「今っぽいきらきらした銭湯です」(木下)「いかにもお風呂上りの女性という感じでセクシーにできたんじゃないかと思います」(仲)と自信を見せた。
 CMに出演したが、この日は海外での撮影で欠席した菜々緒(21)は木下の事務所の後輩。「後輩なんでよろしくお願いします」と、面倒見の良さをアピールしたが、司会者から「普段から仲良くされているんですか?」と問われると「いえ、してないです。これと言って話すこともなく」と“ぶっちゃけ”て笑いを誘った。

続きを表示

2010年2月22日のニュース