ヒロスエ ギューギュー詰めでも“気持ちいい~”

[ 2010年2月16日 06:00 ]

「からだ巡り茶」のイベントに登場した広末涼子

 女優の広末涼子(29)が15日、都内で行われたイベント「ホンネDEスッキリトーク」に出席した。

 自身がCMキャラクターを務める日本コカ・コーラ「からだ巡茶」のリニューアル発売と、同商品のウェブサイトとmixiに開設されたユーザー参加型の新コンテンツ「メゾメグ~Maison de Meguri(メゾン・ド・メグリ)=自分を出してキレイになれる場所」の披露イベント。加えて広末は全国のTSUTAYAで無料レンタルされる限定DVD、そして16日からオンエアされる新CMに出演するなど前例のないキャンペーンに挑戦している。
 「CMだったら1日1本なのに、今回は1日に何本撮ったことか。ギューギュー詰めという感じで、終わったときはスッキリ、気持ちよくなりました」と振り返った。
 「メゾメグ」では、広末と女性たちが本音トークを繰り広げるショートムービー「ガールズトークムービー」や、ダメと言えない現代女性に代わって広末がなんと50回もの「ダメ」を発する動画メールツールにもなるムービーを配信。
 また「感情ストレッチ」では奔放な動きでストレスを発散している。「衣装もギリギリ。表情にも、今まで自分が使っていない言葉や動きが入ってます。1回解放してみようと、チャレンジしてみました。本当に楽しく新しく素敵なキャンペーンです。ぜひ一緒に(メゾメグに)住みませんか」と呼びかけていた。
 イベントでは、インナービューティーアドバイザーの竹下恭子さんと「キレイ」をテーマに本音トークを展開。キレイの秘けつは「毎日を楽しむ、おいしいものを食べる。きれいなものを見る」など、持論を披露した。

続きを表示

2010年2月16日のニュース