おなかの赤ちゃん大丈夫?アンナぶっ飛びバビョーン

[ 2009年10月20日 06:00 ]

トークセッションを終えユニークなポーズをとる土屋アンナ

 歌手でモデルの土屋アンナ(25)が19日、都内で行われたKDDI新CM発表会に出席した。21日から放送されるCMは、auケータイが11月9日から開始する新料金「ガンガンメール」をPRするもの。革ジャンにジーンズというロックファッションに身を包んだアンナが、ライブ会場で「相手が誰でもカンケーない!ガンガンメールしてもタダ!つるべもビックリ バビョーン!!!」と熱唱している。

 メールの相手が他社の携帯電話でも、無料で利用できるという従来の制限を外した“目玉が飛び出る”驚きのプランを表現するため、ステージ上のスクリーンに映し出された笑福亭鶴瓶(57)の顔から目玉が飛び出す内容。現在妊娠4カ月の身重ながら、アンナはロック魂全開ではじけている。
 「とてもインパクトのあった仕事でした。曲もキャッチーで分かりやすくて楽しい。(所属レーベルの)エイベックスもこういうのを出したら売れると思いますけど」とノリノリ。会見中には共演した鶴瓶から突然電話が入り「CM見たけど、あんな大きな目は嫌や。わたしの顔をむちゃくちゃにしてくれましたな。でもこのCMは面白いなあ」と師匠も太鼓判。アンナは「凄く楽しい撮影だった。ただちょっと疲れたけど」と電話を通じてトークに花を咲かせていた。
 また、鶴瓶はアンナの再婚&妊娠のダブルおめでたについても触れ、「子供も生まれるし、公私ともに充実しとるなあ。アンナ、おめでとう」と祝福。アンナはテレ笑いを浮かべていた。しかし会見ではキャッチフレーズの「バビョーン!!!」を連発するぶっ飛びぶり。とても妊婦とは思えない言動の数々に報道陣から「お子さんは大丈夫ですか?」と心配する声があったが、「大丈夫みたいです」と笑顔で答えていた。

続きを表示

2009年10月20日のニュース