上原美優、一瞬戸惑った…「これはだまされている」

[ 2009年8月3日 07:05 ]

初写真集「はれ、ときどきナミダ」のPR中に、母親思い涙を流す上原美優

 アイドル上原美優(22)が2日、東京・福家書店銀座店でファースト写真集「はれ、ときどきナミダ」(東京ニュース通信社 、2667円)の発売記念イベントを行った。

 「撮影場所は絶対に私の故郷である種子島って瞬時に思った」と上原。撮影が進むにつれ「どんどん脱ぐ場面がが多くなって、これはだまされている、このままAV転身かと思った。でも途中からカメラマンさんと妄想しながら撮影しました」と楽しいふるさとロケとなったようだ。
 お気に入りのシーンは両親との3ショット。しかし、その母が入院中であることを明かし、感極まって大粒の涙を見せる一幕も。故郷への愛着は人一倍。報道陣の一人がが種子島を“奄美大島”と間違えると「こら~ぶっとばしますよ。これだけは絶対に許せないです!」とキレてみせ、会場を笑わせていた。

 ◆上原 美優(うえはら・みゆう)1987年5月2日生まれ。鹿児島県種子島出身。身長1メートル52、スリーサイズはB80(Dカップ)W55H80。趣味は買い物、温泉、映画。特技はトランペット。血液型はA。

続きを表示

2009年8月3日のニュース