玉木宏 吉高由里子との“真剣愛”認めた!

[ 2009年6月30日 06:00 ]

 女優・吉高由里子(20)との真剣交際をスポニチ本紙が報じてから12日、俳優の玉木宏(29)が吉高と恋愛関係にあることを仕事先の海外で初めて認めた。「恋人?」の直撃取材に恥じらいながらもうなずいたもので「ドラマで共演して、そこから仲良くさせてもらっているのは事実です」と堂々と交際宣言した。

 今年1月から3月にかけて放送されたTBSドラマ「ラブ シャッフル」での共演がきっかけで急接近した2人。都内で仲むつまじく買い物する姿も目撃されており、今月初めには青森県八戸市への同伴旅行を女性週刊誌にもキャッチされていた。海外滞在も1カ月近くになるが、スポニチなどの取材に「報道があったことは知っています」と答え「それほど頻繁ではないんですが(連絡は)取っています」と続けて、吉高との“ラブラブ通信”も欠かしていないことを明かした。
 30日放送のドラマ版「MW-ムウ-第0章 悪魔のゲーム」(日本テレビ、後9・00)に続き、7月4日には映画版「MW-ムウ-」の公開も控えている玉木。初日舞台あいさつは欠席し、帰国はしばらく先になる。人気イケメン俳優と、ブルーリボン賞で新人賞を獲得した映画「蛇にピアス」を弾みにスターへの階段を駆け上がる新進女優との真剣愛。ますます目が離せなくなった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2009年6月30日のニュース