美人モデル 渋谷のマックで「日本バラ色計画」

[ 2009年6月12日 06:00 ]

「BARA-IRO T-SHIRT SHOP」のオープニングイベントに登場した益若つばさ(右)と桃華絵里

 ファッションモデルの益若つばさ(23)と桃華絵里(27)が11日、東京・渋谷のマクドナルド渋谷センター街店で行われたマクドナルドの「日本バラ色計画」キャンペーンのオープニングイベントに参加した。

 ともに男の子の母親という2人だが、ママと感じさせないような自分でデザインしたバラ色のTシャツを着て登場。益若はダブルクォーターパウンダーバーガーがプリントされた上に「Dreams Come True」のアルファベットが入り、桃華は「Kawaii to the World」の文字だけのシンプルなデザインのものを着用。
 益若は「わたしの大好きな言葉なんです。願うことでそれに向かって体が動くというか…。」と説明。桃華は「“かわいいを世界に”という意味です」と笑顔を見せた。
 「日本バラ色計画」キャンペーンは19日~7月16日の期間中に、クォーターパウンダーのバリューセットを購入すると、もれなく「バラ色缶バッジ」(全50種)がプレゼントされるもの。これに先駆け同店では2階に、Tシャツショップ「BARA―IRO T―SHIRT SHOP」を16日までオープン。3000枚限定50種類のバラ色Tシャツを販売している。
 マクドナルドの大ファンという益若は「だんなに初めてあったのも渋谷のマクドナルドでした。この店もよく来るんですけど、普段と違って店中がピンクでかわいい。みなさんぜひバラ色のTシャツを着て、缶バッジを付けてください」とPRしていた。

続きを表示

2009年6月12日のニュース