Gカップ下乳が丸見えの19歳「濡れ場が多いです」

[ 2009年6月1日 07:50 ]

イベントでセクシーなビキニを披露した花木衣世

 バスト88センチGカップのグラビアアイドル花木衣世(19)が31日、東京・秋葉原で最新DVD「Fly-High~眩しイヨ!」(イーネットフロンティア、3990円)の発売記念イベントを行った。

花木衣世初めて“つけずに”撮りました

 「花木なのでお花をつけました」という花と草葉だけを胸に飾ったシーンは、可愛らしい演出とは裏腹に限界ギリギリの露出でお色気満点。ほかにも破いたボディストッキングやひも状のワンピース水着など挑発的な衣装が満載だ。また、プールなど水場でのシーンも収録されているが「濡れ場が多いです」と誤解されかねない?PRをしていた。

 花木と言えば、包帯水着を披露したり、生着替えを披露したりするなど、イベントでのパフォーマンスでも注目を集めているが、この日も下乳が丸見えのセクシービキニで登場。“相変わらず”のサービス精神を見せていた。

 ◆花木 衣世(はなき・いよ)1989年10月6日生まれ。京都出身。身長1メートル63、スリーサイズはB88(Gカップ)W58H88。趣味は半身浴をしながらマンガを読むこと。特技は舌をクローバーの形にすること。血液型はAB。

続きを表示

2009年6月1日のニュース