標的は20~30代女性…ヒルトン妹のブランド発売

[ 2009年3月5日 16:34 ]

自らの名前を冠した新ブランドを発表するニッキー・ヒルトンさん

 住友商事の子会社、スミテックス・インターナショナル(東京)などは5日、ヒルトンホテルの創業者一族で、姉のパリス・ヒルトンとともに世界的ファッションリーダーとされる、妹のニッキー・ヒルトン(25)の名前を冠した新ブランドの洋服や装飾品を10日から順次発売すると発表した。

 新ブランド「ニッキー・ヒルトン」は、20代から30代前半の女性を対象にする。すっきりしたカジュアルなデザインが特徴という。
 都内の外資系高級ホテル「ザ・リッツ・カールトン東京」でこの日、記者会見したヒルトンは「仕事も遊びも、家族との時間も大切にしている日本の女性に着てほしい」とアピールした。

続きを表示

2009年3月5日のニュース