西武・山川 あいみょんからアルバム&Tシャツ贈られ感謝も…「Mサイズでちょーど」にファン総突っ込み

[ 2022年9月21日 19:16 ]

西武の山川穂高内野手
Photo By スポニチ

 西武の山川穂高内野手(30)が21日、自身のSNSを更新し、シンガー・ソングライターのあいみょん(27)のアルバム「瞳へ落ちるよレコード」の オリジナルTシャツを着用した姿を披露した。

 山川はあいみょんファンとしても知られ、登場曲にも使用。今年の球宴ではロッテの佐々木朗希があいみょんと対談していたことをイジり「フリップ芸」では「俺の許可なしに対談してたな?」とハンマーで頭をポカリとしたこともある。

 この日はツイッターにサイン入りのアルバムとTシャツの写真を投稿。さらに、着用した姿も投稿し「Mサイズでちょーどだったー!!!あいみょんありがとーねー!!」とつづった。

 体に力を入れて、ピッチピチのTシャツ姿にフォロワーも「笑かしてくれて本当にありがとうございます」「チビティー」「首、肩周りはち切れそう」「いや、着れるんかいっ」「筋肉が強調されて似合ってます!強そう!」「本当ピッタリじゃんってこうゆうTシャツを言うんですね」「いやー。パツンパツンやー」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月21日のニュース