5・8ソフトバンク戦でロッテナイン着用の母の日ユニホーム オークション出品し寄付へ

[ 2022年5月2日 13:36 ]

ピンクユニホーム姿の井口資仁監督
Photo By 提供写真

 ロッテは5月8日のソフトバンク戦(ZOZOマリン)で着用するピンクユニホームをチャリティオークションに出品し、収益を認定NPO法人J.POSH「ピンクリボン基金」に寄付すると発表した。

 ピンクリボン活動に賛同するスイス高級機械式腕時計「フランク ミュラー」と「FRANCK MULLER PINK MOTHER‘S DAY」と題した母の日イベントを開催し、「フランク ミュラー」にデザイン監修いただいたピンクユニホームの着用する。球場内2箇所での募金箱の設置など、ピンクリボン活動への協力活動も実施する。
 また、当日は「フランク ミュラー」とロッテ「コアラのマーチ」がコラボした「フランク ミュラーのマーチ」を来場者先着5000人に先着でプレゼントする。

 ▽日本輸入総代理店 ワールド通商株式会社・河合寿也代表取締役 5月8日はFRANCK MULLERがデザインを監修したピンクユニホームを着て、プロ野球を通じて上質で楽しい“時間”と改めて想う母への感謝の“時間”を共有できればと思います。また乳がん撲滅へ向けた千葉ロッテマリーンズの支援活動に賛同し、我々もグッズ売り上げ金額の一部を寄付させていただきます。乳がんは早期発見、適切な治療で撲滅できるものと考えます。少しでもこの活動の輪を大きくしていけるように願っております。

続きを表示

2022年5月2日のニュース