巨人の今季の戦いを記録したドキュメンタリー DAZNで10月4日から配信

[ 2021年9月24日 16:05 ]

DAZN(ダ・ゾーン)で配信される巨人のドキュメンタリーのイメージ画像(球団提供)
Photo By 提供写真

 巨人は24日、今季の戦いを記録したオリジナルドキュメンタリー「2021GIANTS―INSIDE―」が、10月4日から、「DAZN(ダゾーン)」で順次配信されると発表した。

 激闘の舞台裏を、球団カメラが密着して撮影した膨大な映像をもとに、5つのエピソードに分けて届ける。21年のシーズンの軌跡を振り返る球団オリジナルドキュメンタリーとなっている。

 原辰徳監督(63)と坂本勇人内野手(32)のコメントは以下の通り。

 ▼原監督コメント
 「今年もファンの皆さまに、GIANTSのドキュメンタリーシリーズをお届けします。ジャイアンツというチームの内側までカメラが入り、その姿を撮影した貴重な映像です。今年一年間の私たちの戦いの軌跡ともいえるでしょう。新型コロナウイルスの影響で、ファンの皆さまと直接、触れ合う機会は減ってしまいましたが、私たちの心の中ではファンの皆さまの応援が支えになっています。シーズンは長丁場で、いい事ばかりではなく、試練もあります。監督・コーチ、選手、チームスタッフが「1チーム」として戦ってきた姿をぜひ、ご覧ください」

 ▼坂本コメント
 「今年もDAZNのアンバサダーを務めさせていただきました。このドキュメンタリーシリーズは球団カメラがチームに密着し、試合だけではなく、練習やロッカーなどチームの舞台裏も記録しています。僕たち選手がどのようなことを考え、どのように試合に臨んでいるのかを感じてもらえると思います。今シーズンも残り試合は少なくなってきましたが、監督・コーチ、選手、スタッフ、チーム一丸となって戦っていきますので、応援お願い致します」

続きを表示

2021年9月24日のニュース