新庄剛志氏 球界復帰を断念し金髪にイメチェン ファン「こんなに金髪が似合う日本人いない」と絶賛

[ 2020年12月18日 23:34 ]

今月トライアウトに参加した際の新庄剛志氏
Photo By スポニチ

 元プロ野球選手で13日に球界復帰を断念すると発表した新庄剛志氏(48)が18日、自身のインスタグラムを更新し、金髪姿を披露した。

 新庄氏はまず「あの~イメチェンしてみました」として、前髪を上げた姿の写真を投稿。その後、前髪を下ろした写真を投稿し「すいましぇんが、あげるのと下げるのどっちがよかねぇ~」とつづり「どっちでもええ~わ、だね」とした。

 フォロワーは金髪に対して「こんなに金髪が似合う日本人いない」「ちょーいい!!金髪似合うわぁー」「シャンパンゴールド?カッコ良い」「あの~めちゃお似合いです」「ジェームス・ディーンかと思った」「めっちゃ金髪ですね 思いきりましたね」「とっても自然で素敵」「良いお色ですね」と絶賛。髪形に関しても「下げると優しい感じ、上げると男っぽい」「どちらも素敵です」「下げるとかわいい あげるとかっこいい」「下げる方がカッコいいです」「上げる方が好き」と、様々な意見が寄せられ、新庄も「ひとの好みってどこで判断するのかなぁ~~みんなありがとです」と感謝していた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月18日のニュース