目黒蓮 Jr.時代に「怖いイメージ」だった先輩とは?「イケイケのギラギラ…ブーツの音もコツコツ」

[ 2023年3月11日 12:25 ]

Snow Man
Photo By スポニチ

 Snow Manの目黒蓮(26)が10日放送のTBS「A-Studio+」(金曜後11・00、この日は野球中継延長のため深夜0・20)にゲスト出演。ジャニーズJr.時代を振り返った。

 「僕がジャニーズJr.に入って一番最初にデビューしたのが多分キスマイさんだったんです」という目黒。2010年に目黒がジャニーズ事務所に入所し、2011年にキスマイがデビューしたが、目黒が見ていた時代のキスマイは「怖いイメージ」だったそう。

 目黒は「イケイケのギラギラ…ブーツとかの音とかもコツコツ鳴らしながら…」と話すと、MCの「Kis―My―Ft2」の藤ヶ谷太輔は「Snow Manとかはそうやって言うんですよ。ブーツの音とかウォレットチェーンの音で誰来たって分かるわって。俺らからしたら、KAT-TUNなんですよ、それが」と笑い交じりに振り返った。

 目黒は「そのギラギラのキスマイさんを見て、(ジュニア時代の)Snow Manの6人はそのギラギラの真似をしてるんです。キスマイさんの後にブーツとかをはき出して…」といい、当時「宇宙Six」というユニットに所属していた自身について「Snow Manがコツコツ鳴らしながら歩いていて、その6人を僕たちが見ていた」と振り返った。

続きを表示

2023年3月11日のニュース