松丸亮吾 大学時代の恋愛「ご飯に15回ぐらい行ってやっと」交際 回りくどい質問に指原「早く言えよ!」

[ 2022年7月29日 12:02 ]

タレントの松丸亮吾
Photo By スポニチ

 謎解きクリエイターとして活躍中の東大出身タレント・松丸亮吾(26)が28日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)に出演。大学時代の恋愛を振り返った。

 番組の事前取材VTRで「3時のヒロイン」福田麻貴から「今まで付き合っていた人は、どういう順序を踏んで付き合ってたんですか」と聞かれると、松丸は「大学の時に付き合ってた子は、ご飯に15回ぐらい行って、やっと付き合えました」と明かした。

 「15回も本当に15段階。最初は友達がいる所でご飯、みたいな。そして次は3人ぐらいにして、とか。次は2人で、次はなんか映画とか。仲良くないと行きづらい所に行って、最後はイルミネーションぐらいが」と説明。「その時も、全く僕のことが好きなのか確証がもてなくて、だから“好きな人いる?”って聞きました」と続けた。

 するとその女性からは「いるよ」と返され、松丸はさらに「同い年?」と尋ねたという。同い年だと言われると、「これで年齢の上か下は消えるわけじゃないですか」として「同じサークル?」とさらに質問するなど、「背格好と体重まで絞ったんです」と驚きの行動に。「この時点で、うちのサークルに同じタイプの人は3人しかいない。その3人のうち、1人はいつも帽子被ってるんですよ…」などと説明すると、スタジオでVTRを見ていた指原莉乃は「早く言えよ!」と猛ツッコミ。ナレーションでは謎解きのプロらしく、クイズ形式で相手の好意を見透かして最後は自分でシュートを決めるスタイルだと説明されていた。

続きを表示

2022年7月29日のニュース