きゃりーぱみゅぱみゅ 「入水から3分」海での悲劇 「跡に残りそう」左足負傷写真に心配の声「大丈夫?」

[ 2022年7月25日 15:38 ]

きゃりーぱみゅぱみゅ
Photo By スポニチ

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(29)が25日、自身のツイッターを更新。海で負傷した痛々しい左足の写真を公開した。

 きゃりーは25日未明。「悲報 海に入ってはしゃぎ岩にゴリっとぶつかり左足負傷 入水から3分の出来事」と1枚の写真を投稿。「血がたくさんでたょサメくるょ 跡に残りそうな感じでエグれてまーす!」と傷跡が痛々しいショットを公開した。

 朝方にも、痛々しい1枚の写真をアップし、「心配させてごめんなさい!あいまで病院行きますね!」と呼びかけた。

 ファンからは「痛そう 心配!!」「かわいそうに、元に戻るように祈ってます」「跡が残らず、キレイに治りますように」「3分でケガは悲しい」「怖いよ、、、大丈夫かい、、岩にぶつかり、エグれるとか、、あと、残りませんように早くよくなりますように、、写真から痛々しさが伝わります、、」「綺麗に治るといいですね!!」「うぁ!痛げ・・・大丈夫ですか?lって大丈夫じゃないでしょうけど」「痛たたたたた、どこの海?」「キズパーパッドで綺麗に治してね」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月25日のニュース