秋元康氏が明かす小室哲哉の意外な素顔「焼きそば食べたい」作ったら…「音楽やってなかったら変な人」

[ 2022年7月25日 13:53 ]

小室哲哉
Photo By スポニチ

 音楽プロデューサーの小室哲哉(63)が24日放送のTOKYO FM「いいこと、聴いた」(日曜1・00)にゲスト出演。パーソナリティーの秋元康氏(64)に素顔を明かされる場面があった。

 小室と親交のある秋元氏は「TKはとにかく、わがままなの」と切り出し「みんなで飲んでたんだけど、突然明け方“焼きそば食べたいな”ってうちのカミさんに言って。もう散々食べてんのよ。で、作ったら食べないのよ。そういう人なの」と暴露。小室は「(その瞬間は)食べたかったんだと思います」と、申し訳なさそうにコメントした。

 さらに、秋元氏は「あとね、うちのカミさんに“僕チーズが好きなんだよね”とか言ってて。だから、次来るときには、チーズを用意するじゃん。おしゃれな店でチーズの盛り合わせを用意して、TKを迎えたら、TKは一言“俺、雪印の6Pチーズが好きなんだよね”って」と明かした。これには小室も「凄いわがままな人ですよね。大きな事ではないんですけど、相手の方からしたら“何よ”っていう」とたじたじの様子。秋元氏は「大きい迷惑じゃないんですよ、小さな迷惑。全然ウェルカムなんだけどね」と笑い、「話にオチもないのよ。ほんとにこの人は良かったよね、音楽やってて。音楽やってなかったらほんと変な人だった」と素顔を語っていた。

続きを表示

2022年7月25日のニュース