杉浦太陽&辻希美夫妻 「休日にギュッ」家族6人での“栃木の大自然”でアウトドア満喫「最高だった」

[ 2022年7月25日 09:21 ]

辻希美公式インスタグラム(@tsujinozomi_official)から

 俳優の杉浦太陽(41)とタレントの辻希美(35)夫妻が24日、それぞれのSNSを更新。4人の子どもたちとともに、自然を満喫したショットを公開した。

 辻はインスタグラムで「今日は綺麗過ぎる川へ…最高だった」と家族ショットを披露。ブログでも「綺麗過ぎません??もう感動した 子ども達も大興奮で水温的にはけっこう冷たかったけど 子どもは凄いね!!!!!!泳いでた 私はお尻でギブって事で写真撮っときました笑。しかし綺麗!!本当に綺麗!!!!最高の場所でした」と興奮気味につづった。

 杉浦もインスタグラムで「家族で川遊び~水が超綺麗~!」と川を満喫する家族の姿を公開。ハッシュタグでも「#家族で川遊び」「#大自然」「#綺麗な水」「#でも超冷たいww」「#だけど子どもたちはへっちゃらw」「#即席アイスクリームも作って」「#キノコも発見」「#アメリカウラベニイロガワリ」「#アウトドア最高」と添えた。

 さらに「川遊びの次は山遊び! ジップライン!」と次の投稿では山遊びを満喫する姿も。「休日にギュッと詰め込んだw 栃木県の思い出」とつづり、「#山遊び」「#川遊び」「#ジップライン」「#カート」「#かき氷」「#家族の思い出」「#栃木県の大自然」「#楽しかったねぇ」「#アウトドア最高」と記した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月25日のニュース