神田うの 米NYからの帰国便でのナイトブラのリラックスショット披露「夜寝る時だけでなく…機内でも」

[ 2022年7月25日 08:28 ]

タレントの神田うの
Photo By スポニチ

 タレントの神田うの(47)が24日、自身のインスタグラムを更新。家族で滞在していた米ニューヨークからの帰国便でのナイトブラショットを披露した。

 「家族で3年振りのNY 今回はワクワクとドキドキの滞在です」と記し、ここ数日、10歳の長女が門「ジュリアード音楽院」でレッスンを受ける様子やカーネギーホールで演奏したことなど、ニューヨークでの様子をアップしていた、うの。前日にも「打ち上げディナーは大好きなマレアで 御尽力下さった先生方に心から感謝申し上げます」とつづり、最後のディナーの様子も公開していた。

 そんな中、この日は「夜寝る時だけでなく日中も着けられます だから機内でもエイジレスナイトブラ」とし、帰国便でのシャネルの上着に、ピンクのナイトブラを着用し、リラックスしたショットを公開。ハッシュタグでも「#機内でも」「#ナイトブラ」「#日中もつけられる」「#大人のナイトブラ」「#ボディニュートラル」「#エイジレスナイトブラ」「#バストケア」「#アトリエウノ」「#ボディケア」「#ノンワイヤー」「#美バスト」「#ボディメイク」「ボディポジティブ」などと添えた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月25日のニュース