浜田雅功 後輩芸人のCMソングいじりに苦笑い 今田耕司「30年前やったらバッキバキやで?」

[ 2021年10月2日 18:22 ]

ダウンタウンの浜田雅功
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」浜田雅功(58)が2日、総合司会を務める「お笑いの日2021」(後2・00~9・54)に出演し、自身が出演するCMネタでいじられる場面があった。

 出演芸人たちが自身最高のネタを披露する「ザ・ベストワン」のミニコーナーに、お笑いコンビ「さや香」が登場。ダンス部の全国大会に曲の音源を忘れたため、借りてきたCDからダンスに合う曲を探すというコントを披露した。その中で、「NiziU」のヒット曲「Make you happy」のダンスに合う曲として流れたのが、浜田がダンス付きで出演している「出前館」のCM曲、「スーダラ節」の替え歌だった。まさかのいじりに、浜田はあごを手に乗せながら苦笑いしていた。

 MCの今田耕司(55)が「『出前館』の曲でやってくれましたから」と話を振ると、浜田は「ちょっといじったね。ちょっといじってきたね…」と笑いながら感想を語った。恐れ知らずの大先輩いじりに、今田は「ほんま30年前やったらバッキバキやで?」とさや香に忠告。松本人志(58)も「六角棒でしばかれてるよね?」と続き、笑いを誘った。

続きを表示

2021年10月2日のニュース