浜辺美波「感謝の気持ち溢れ」初挑戦の新任教師役 オフショット反響「リアル先生に見える!」

[ 2021年8月22日 12:15 ]

女優の浜辺美波
Photo By スポニチ

 女優の浜辺美波(20)が22日までに自身のインスタグラムを更新。日本テレビ「24時間テレビ44」のドラマスペシャル「生徒が人生をやり直せる学校」のオフショットを公開した。

 浜辺は、「新任教師役に初めて挑戦致しました」と書き出し、ジャケットを着て大きな花束を持った姿をアップ。教師役を演じ、「このお仕事をしていなかったら、教師かホテルマンを選んでいたかもしれないと公言していたのですが役柄で短期間教師役を務めてみて、先生という職業の難しさをとても感じました」と感想をつづった。

 さらに、「役柄ではありますが生徒たちの悩みを少しでも解決する方向に進む手助けをしたいのに力不足を感じることもおおく、先生たちのミーティングに参加しながら実際お世話になっていた先生たちも生徒にはみえていないところで沢山話し合ってくれて考えてくれていたのだなと思うと遅ばせながら更に感謝の気持ちが溢れました」とコメントした。

 フォロワーからは、「何の教科の先生になりたかったんですか?」「みなみ先生に習いたかった」「髪型似合ってます」「可愛い」「先生役どうでしたかー?」「リアル先生に見える!」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月22日のニュース