三浦翔平 「妻参加の女子会に呼ばれたらどうする…?」のイケメン対応 ノブ「かっこいい!」

[ 2021年8月17日 08:23 ]

三浦翔平
Photo By スポニチ

 俳優の三浦翔平(33)が13日放送のABEMA「私たち結婚しました」に出演。妻が参加している女子会に呼ばれたらどうするかを語った。

 芸能人が結婚したらどうなる?をテーマにしたバラエティで、仮想の結婚生活を三浦、「千鳥」のノブ、河北麻友子がスタジオでモニタリングする。

 妻が参加している女子会に途中から呼ばれて参加する夫を河北は「来てくれるのっていい!」と絶賛したが、男性陣は微妙な反応。

 2018年に女優の桐谷美玲(31)と結婚している三浦だが、「行かない、行きたくない派。お店に集まってるところにどうも~って行くのはちょっと…」。一方で「その場にいてほしいっていうことなら、家に来てほしい。僕が料理作るから好きに飲んでって言う。僕が全部やるから」と明かし、ノブは「かっこいい!」と尊敬のまなざしを向けた。

 ノブは過去にトラウマがあるようで「行かない…ほんと無理」と断言。「1度行ったことがあるんだけど、結局女子でめちゃくちゃ喋るからおいてけぼりで。楽しんでますかと言われて。もう来ないって思った。女子の会話に入るのムズイよ。気まずいし、喋ることがなあ…」と苦笑いし、「家にママ友が来てたら、ギリギリまでパチンコ!」と話して笑いを誘った。

続きを表示

2021年8月17日のニュース