マヂラブが暴露 鬼越・坂井の“秘密”「かわいいいところがあって」「西野さんにあこがれている」

[ 2021年2月25日 12:06 ]

「マヂカルラブリー」の野田クリスタル(左)と村上
Photo By スポニチ

 20年M―1覇者のお笑いコンビ、マヂカルラブリーが24日放送のMBSテレビの特番「ミルクボーイの実録!東西芸人」(深夜0・59)に出演。お笑いコンビ、鬼越トマホークの坂井良多(35)の秘密を暴露した。

 番組で、マヂカルラブリーの2人は、19年M―1を制したミルクボーイ、東西どちらの芸人事情にも詳しいインディアンスとともにトークを展開。「○○顔やけど○○、顔との最強ギャップ芸人は誰!?」のコーナーで、村上(36)は鬼越トマホーク・坂井をピックアップし「肩に錨(いかり)の入れ墨顔ですけど、すごくかわいいいところがあって、今130センチくらいの彼女にマインドコントロールされてます」と暴露した。

 すると、インディアンス・きむ(33)が「坂井より彼女の方が口が達者でぶち切れるんです。だから坂井が収まってまうみたいな」と補足説明。一方、野田クリスタル(34)は「聞いた情報によると、最近オンラインサロン始めたって。こうみえて西野さんにあこがれている」と新情報を付け加えていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月25日のニュース