つるの剛士、中学生の娘との仲良しバレンタインを報告 ファンほっこり「素敵な娘さん」

[ 2021年2月14日 19:54 ]

つるの剛士
Photo By スポニチ

 2男3女と5人の子どもを育てているタレントの、つるの剛士(45)が14日、自身のツイッターを更新。娘を持つパパのデレデレなバレンタインデーを報告した。

 「長女から貰った手作りバレンタインケーキの写真を撮っていたら誤ってインカメラになり、画面に映し出された自分のニヤニヤ顔が超絶キモかった件」とつるの。見事に焼き上がったチョコレートケーキの写真をアップし、照れ隠しに「ありがとうショコラ」と真っ赤なハートマーク付きで続けて笑いを誘った。

 2003年9月にスタイリストの女性と結婚したつるのは04年に長男、06年に長女、07年に次女、09年に三女、16年に次男が誕生。中学生の娘とつるのの微笑ましいシーンにフォロワーからは「素敵な娘さん」「パパ良かったね」「素晴らしい親子愛!」「そのニヤニヤ顔が見てみたかったです」「想像して笑っちゃいました」「写真撮る時のあるあるですね」「これはニヤニヤ顔になっちゃいますね」「お店並みの出来栄えですね…すごい!!美味しそう」「長女さん、もうこんな素敵なお菓子が作れる年齢になられたんですね」とほっこりコメントが相次いでいた。

続きを表示

2021年2月14日のニュース